バレンタインデートはWで~♪♪

 今更ですが、まろんが着ていた洋服と靴のオモチャ

 まろんの家族記念日のだったの~

 ウマウマは頂き物のオヤツがまだあるので今回は無しです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

家族記念プレ

 錦帯橋では小っちやい子供達からおばちゃま達にも、

 「AKBのわんちゃん」って声掛けてもらいました~(*≧m≦*)ププッ


 さて昨日はバレンタインデーでしたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

 『ご近所わん友デコ缶』を持って、ろんたん家へ突撃訪問です

 と言っても、ろんたんのチョコではないんだけどねっ<(^ω^*)ゞゴメン~♪

 先日blogUPしたメリーデコギフトなので、ママ友チョコ(*≧m≦*)ププッ


 今回も半ば強引にお散歩へお誘い。。。

 途中 噂をすればなんとか・・・で、

 偶然ノンちゃん(パピヨン)とバッタリ~~~w((´ω`))wワオッ!!
  
縁石2

 と言うのも 前回のお散歩で一緒させてもらった時、

 ノンちゃんへお届けする洋服を拝見させてもらってたので。。

 「着てる姿を見たいねっ」ってお話してたんですよ~

 しかも、ろんたんの着てる洋服と偶然で色違いのオソロ風

 か・可愛すぎる~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

縁石1

 ろん姉たんからもノンちゃんパパさんからも、

 ギャラ(オヤツ)ゲットも出来、久しぶりに賑やかなお散歩に~

 ろんたんのバレンタインデーデートは、

 一応『両手に花』って事にしててねっU・ェ-U⌒☆Wink!


 ちなみに、まろんパパのチョコはコレ

まろんパパ

 とりあえず、身内(家族)だけデス

 貰えるだけ感謝してもらいたいもんです(*≧m≦*)ププッ

 で、早 お願いした事が。。。 ヽ(´~`; ォィォィ 




 お願いしたのは、

 3階の廊下が傷んでるので、タイルカーペットを敷いてもらう事に。。。

タイルカーペット

 わん友さんとお茶会する時は3階まで上がってもらう事が多いし、

 わんこ達にも足腰にやさしいかもと思ったりしてたので。。。

 ココまで上がってもらうのも気の毒なんですが。。

 また召集かけますので、遊びに来てねっ


 ついでに、バレンタインデーの前日は まろんママの誕生日でした~

まろんママのBD

 久しぶりに まろんばぁばと一緒にお買物して、

 お寿司とケーキを買ってもらってお祝してもらいましたよ~

 1月はまろんパパの誕生月でしたが、

 丁度 体調不良だったので お粥三昧の日だったので。。

 久々の御馳走でした~(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

 でも、お子ちゃまのお誕生日みたいだねっ(笑)

 あっ、年は花の50代デスあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ママさんお誕生日おめでとうございま~す♪
美味しそうなお寿司や可愛いケーキに
少しお腹が鳴ってしまっている姉です(笑)
そして昨日のバレンタインには
可愛いチョコ缶ありがとうございま~す
ブログで先に拝見してたのでウキウキしながら待ってました~(爆)
お散歩も一緒にできのんちゃんにも会え
ろんたんは両手に花の素敵な1日になりました♪

パパさんカーペット貼りお疲れ様でした☆
今度お邪魔した時には
遠慮なくフミフミさせていただきま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2013-02-15(21:58)
  • ろん姉たん URL
  • 編集

お誕生日おめでとうございます♪
お寿司にケーキ、美味しそう!
実は、バレンタインデーの次の日が父さんの誕生日でしたf^_^;
今晩、廻る寿司を食べに行く予定です(笑)

まろんちゃんのお洋服、ホントAKBみたいですね~!!
3匹揃ってのお散歩は楽しそうです(*^o^*)
  • 2013-02-16(15:11)
  • さくらママ URL
  • 編集

お誕生日おめでとうございます

いつも 可愛い癒し系ママさん 年が増えたと思えませんv-10
健康で 今年も楽しいイベント満載 な まろん家ですねv-238
  • 2013-02-17(17:55)
  • ぴのまりママ URL
  • 編集

まろんママさん、お誕生日おめでとうございます♪
花の50代になったのでしょうか?
いずれにしても同世代です(←ざっくり)、うふふ。
ちゃんとお誕生日お祝いできて良かったですね!

AKBのわんちゃん、ぴったりですね~^^
まろんちゃん、かわいい服がとってもお似合いですね♪
  • 2013-02-17(20:54)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

Re: ろん姉たんへ

ありがとうございます♪
いくつになっても祝ってもらえるって嬉しいなと。^^
チョコ缶は我が家も欲しかったので、作る機会を狙ってたんですよ☆
喜んで頂けて良かったで~す
ホント、ノンちゃんともバッタリ会えてウキウキお散歩に~♪

廊下は古いし寒いしで考え、タイルカーペットを敷いてみる事に☆
狭い廊下でも、少しはワンコに優しいかも~
汚くなるまえにお茶会しなくちゃ。。。(笑)
  • 2013-02-18(11:19)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

ありがとうございます♪
お寿司もケーキも美味しく頂きました~^^
さくらちゃんのパパさんとお誕生日が近いなんて親近感!!
もちろん私の方が年上ですけどねっ^^;
パパさんお皿の色が違うお寿司、いっぱい食べたかな~(笑)

AKB人気は、相変わらず凄いですね~
このメンバーのお散歩も久しぶりだったので嬉しかったです♪
  • 2013-02-18(11:35)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ぴのまりママさんへ

ありがとうございます♪
いつの年からか、年は取る(マイナス)事にしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛い・・癒し系・・聞き捨てならぬお言葉。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、なんにもあげる物ないんですけど~(笑)

ホント、健康一番でまろんと一緒の生活を楽しみたいで~す♪
  • 2013-02-18(11:43)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

ありがとうございます♪
ざっくりすぎる花の50代なんですが。。(笑)
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいですね~♪

小さい子供さんからおばぁちゃんまで知ってるAKB人気には驚かされます^^
まろんでも、ちょっとした人気者になれちゃうんですから~(*≧m≦*)
ピノホリちゃん達も、いつも可愛いお洋服着て似合ってますよ!!
  • 2013-02-18(12:00)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»