スポンサーサイト


マリーナホップへ♪

 今日3月3日は『桃の節句』お雛様という事で・・・

 ふりふりドレス着てチョッピリおめかししてお出掛け~

 まろんパパは「チョー恥かしいーーー」って言ってたけど。

 いい加減 慣れて欲しいもんデス(*≧m≦*)ププッ

 で、午後から出掛けた先は『広島マリーナホップ』 

マリーナホップ1

 ブロ友『こぎ子』さんのblogでマリーナホップでのイベントを知り、

 今までにこういうイベントには行く機会がなかったので行ってみる事に。

どうぶつ家族

 マリーナホップ内を一回りして、こぎ子さんの出店されてる所へ。。。

 もふもふ福ちゃんに会えましたよ~

 帰る前に写真を撮らせてもらおうと思ってたのに、

 そのままご挨拶もせずに帰ってしまいました。。。(*ノω<*) アチャー

 流石に動物のイベントをしてるから、ワンコ連れが多かったけど、

 小型犬が多いみたいで、私的にはチョット残念な気持ち。。。(´・ω・`)ショボーン

 まっ、コギ集会ではないですからねっ(;^ω^A


 カフェの方が空いてきたので、お茶しました~
マリーナホップ

 コーヒーと一緒に骨型の菓子パン・肉球型の和菓子を注文( ̄m ̄* )ムフッ♪

 まろんはサービスのクッキーをあげましたよ~

 黒猫のクゥ―ちゃんもイベントに参加してたようです

 って、以前ろんたんちに連れて行ってもらったドッグカフェで会ったはず。

 クゥ―ちゃん、何年かぶりに会ったら超有名猫ちゃんに~w((´ω`))wワオッ!!

 2回しか会ってないけど親近感・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 ついつい買っちゃったものデスあひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

マリーナホップ4


スポンサーサイト

コメント

そうそう イベントがメインなのに ぴのまりママは
ばったりにコーフンして そっちメインにv-12
コギ柄の便箋があったとは・・・
ちゃんと ゆっくり見て回ればよかった(泣)
まろんちゃんの 春のドレス また今度みせてね♪
おしゃれ番長  東にピノホリちゃん  西にまろんちゃん だねv-22

いやぁ~
日曜日に行くってうかがってたから
もしかしたら会えるのでは?と思ってたんですが
昼過ぎまでいたのにすれ違いとは残念・・・
ドレス姿のまろんちゃん見たかったなぁ~
クゥ~ちゃん相変わらず可愛い☆

おしゃれなワンピースは上品なまろんちゃんにピッタリ!(b^ー°)
かわいいです♪
お天気も良かったし、いろんな物があったんですね…

Re: ぴのまりママさんへ

ぴのまり家の人気度がうかがえますね~^^
我が家も午前中に出掛ければ良かったと後悔です^^;
コギのミニ便箋はカフェのあるショップでゲットでした~
ぴのまりママさん、絶対ゲットされてると思いましたが。。
今回のワンピは何年か前に購入したものなんですが、
またお会いした時にでも見てやってくださ~い♪
ピノホリちゃん達はWで可愛さ倍増ですもんねっ^^
まろんなんて足元にも及ばないけど、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: ろん姉たんへ

出掛けるんだったら、やっぱり午前中ですよねっ
午前中はついダラダラと過ごしてしまうので、つい午後から行動になってしまいます^^;
ワンピは以前何度か着用してたものなんですよ
普段はあまり着る機会もないから、ひな祭りという事で~^^
クゥちゃん以前会った時は確かパンダ服着てましたよね~
今回はパンダのマフラーでしたよ(笑)
相変わらず可愛かったです☆

Re: さくらママさんへ

ワンピはお袖もフリルが付いてて可愛いんですよ~
でも、まろんパパは「男前っぽいまろんには似合わねぇ~」って。 ヽ(´~`; ォィォィ 
一応おんなの仔なのにぃーーー(笑)
ホント、この日はお天気良くてよかったです♪
さくらちゃんも、もしかして?と思ってたんですが・・・

先日はありがとうございました~。まろんちゃん、ふりふりワンピ可愛かったです!(^^)!

最後はご挨拶出来なくてすみません^_^;
あれだけの人がいてごちゃごちゃしてたから・・・。

Re: こぎ子さんへ

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったで~す♪
代表して福ちゃんにも会えたしねっ^^
少し混んできたので後でご挨拶…と思ってたのに、
そのまま帰っちゃってスミマセンでした~^^;
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンクリスト
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ビーチ時計

by Animal Clock
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
