灯台下暗し(*≧m≦*)ププッ

 今週はお天気も良くて暖かい日が続いててホッとな まろん地方

 お散歩で立ち寄る公園の桜の木を眺めながら・・・

 「今年も蕾がいっぱい出てるから花が咲くのもすぐですね~

 なんて、出会ったワン友さん達とお喋りを交わす事も多い

 なんか着実に春がやってきてると思うと気分も明るくなる気がっ


 そんな今日、

 なんと我が家のベランダの桜の木に花が咲いてるのに気がついた

 一輪だけですけど。。あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さくら

 さくらんぼ食べ放題に憧れて買った桜の苗。 ヽ(´~`; ォィォィ (笑)

 未だ願いは叶わず。。。放ったらかしなんでこんなもん!?(;^ω^A

 でも放ったらかしてても咲いてくれて「ありがとう」ですよね~ (*≧m≦*)

 と言う事で、灯台下暗しなお話でした。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 さて、

 今回は、まろんのお散歩『お山の公園』での一コマを動画で~



 象さんに飛び乗ったり・・・滑り台したりは・・・

 足腰に負担が掛ると思うので何時まで出来る(させる!?)かと。。

 心配もよぎったりもする年頃なので「今でしょう」か。(*≧m≦*)ププッ


 そうそう、ココの公園の滑り台がいつの間に変わってたの。。。

滑り台

 滑る台がパイプ式から平板式になってて…ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 ワンコにはパイプ式の方が遊び易かったのに残念ねっε-(;-ω-`A) フゥ…

 ちなみに平板だとこんな事になっちゃう時も。。。



 すべり過ぎる時もーーーあひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

かわいい!

まろんちゃん、公園での動画が可愛すぎます(≧∇≦)
身のこなしも軽やかで、さくらよりずっと若く感じます(笑)
1人、ニマニマしながら動画を見ました!
ここ数日、ホント春みたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2013-03-08(16:38)
  • さくらママ URL
  • 編集

まろんちゃん、お山の公園の動画スゴい〜(*^o^*)
最初の象からビックリです!!
お嬢様キャラなのに運動神経抜群だったのね♡
今度からお蝶夫人と呼ばせていただきます(〃∇〃)
  • 2013-03-09(22:01)
  • マロンペ URL
  • 編集

まろんちゃん、滑り台好きなんですね!
うちはビビリなので、絶対あり得ないです(泣)
まろんちゃんのフットワーク?には驚きです。
あんなにドレスが似合うのに!

サクラサクですか、春も近いですね^^
  • 2013-03-10(21:45)
  • ピノホリママ URL
  • 編集

Re: さくらママさんへ

8歳になっても、まだまだイケルかしら!?
って、ただのお転婆ですが。。(*≧m≦*)ププッ
滑り台も変わって久しぶりに動画で撮ってみましたが、なんとかクリア出来ました~♪

あれから、我が家の桜も一気に咲いちゃいましたw((´ω`))wワオッ!!
  • 2013-03-13(02:11)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: マロンペさんへ

お転婆まろんがバレバレ~~~あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも、もうシニアに入っちゃったので、なるべく足腰に気を付けてあげないと、と。
無理は禁物ですから。。。
ご遠慮なく呼んで下さい ヽ(´~`; ォィォィ (笑)
  • 2013-03-13(02:16)
  • maronままん URL
  • 編集

Re: ピノホリママさんへ

ただのお転婆娘なだけです。。。(;^ω^A
おまけに食いしんぼう。。。
オヤツの為なら頑張るワン☆   byまろん
ドレス似合いますよねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 まろんパパに聞かせたい。。。

サクランボウのなる桜はもう満開に~~~
やはり、春はウキウキする気が(*≧m≦*)♪
  • 2013-03-13(02:24)
  • maronままん URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»