まろんと一緒に~☆

コーギー犬「まろん」との日常

Entries

ふぅちゃん☆

 今月10日朝、ご近所わん友『ふぅちゃん』が虹の橋へ。。。

 トライコーギー父娘で過ごされてた虎吉のママさん家の娘ふぅちゃん。

 7歳と11ヶ月でした

 来月4日には、まろんと同い歳になるはずだったのに。。。

 ご近所のわんちゃんの中では『永遠の3歳!?』と言われるくらい

 いつも笑顔で飛びまわってる姿しか思い浮かばない元気っ子だった。。

ふぅちゃん

 年末頃から体調不良があったとはいえ、

 メラノーマという癌の可能性が高いと分かったのは2月で。。。

 あまりにも早過ぎです


 今年に入ってからは、数回しか会ってなくて。。

 ペット霊苑では最後になっちゃったけど、

 まろんと一緒にお別れが出来てよかったです。。。


 お空には、お母さん・兄妹・そしてblogのわん友さんも居るそうですよ~

 もうボールで追いかけっこもしてるかな!?。。


安らかに

 ふぅちゃんのご冥福をお祈りいたします


 *****     *****     *****


 今日のお散歩で、偶然に虎吉くんとバッタリ~w((´ω`))wワオッ!!

虎吉くんと

 ふぅちゃんが一緒の時は「わんわん~~~」って教えてくれてたけど、

 虎吉くんは言わないので、走って追いかけて来てくれました~

 途中の公園で、久~しぶりの2ショットでオヤツに~

 後、まろんちの方へまた回ってくれて、2周しちゃったとか(*≧m≦*)ププッ

 虎吉くん、ありがとねっ U・ェ-U⌒☆Wink!   byまろん

 

 虎吉パパさん・ママさん、

 お別れはとても辛いですけど

 ふぅちゃんの想い出を胸に一日も早く元気になられます様に。。。



 


Comment

おはようございます。
いきなりメールしちゃってごめんなさい・・・。
虎くんにふぅちゃんに会えたんですね・・・。
何も出来なくって・・・。

ふぅちゃん、もうお空で走り回ってるね。

  • posted by Fuvinママ
  • URL
  • 2013.03/13 10:33分
  • [Edit]

虹に橋を渡ったワンちゃんの話は、何度読んでも辛くなりますね…
いつかは訪れるであろう、わが子のことを想像してしまうし…>_<…
ふうちゃん、どうぞ虹の橋の向こうでパパさん、ママさん、虎吉くんのことを見守ってあげてね!
  • posted by さくらママ
  • URL
  • 2013.03/13 13:45分
  • [Edit]

昨年会った時は・・・とっても可愛くて
元気そうだったのに(涙)
寂しいですね。
7歳まだ若いのに。。。(涙)
ず~っと永遠に、元気でと信じたいですね。
  • posted by ranran
  • URL
  • 2013.03/13 17:06分
  • [Edit]

え~!!ふぅちゃんが・・・(T_T)
あまりに突然で驚きました。

虎吉ママさん、ほんと辛いでしょうね。
虎吉くんもいつも隣にいたふぅちゃんがいなくなって寂しいだろうな・・
ご冥福をお祈り致します。。。
  • posted by ぴよママ
  • URL
  • 2013.03/13 21:14分
  • [Edit]

父&娘 だし ふうちゃんも尻尾あり仲間。
もう一度ゆっくり お話したかったな・・・
まさか娘が先に虹の橋を渡るなんて・・・
闘病中できなかったボール遊びを 沢山してね♪
  • posted by ぴのまりママ
  • URL
  • 2013.03/14 09:56分
  • [Edit]

Re: Fuvinママさんへ

メールありがとうございました
まさか こんなに早く逝っちゃうなんて思ってなかったから。。
虎吉ママさんに「ウソだよね・・・」なんて無神経にメールしてしまいました(>_<)
夕方、ふぅちゃんと会ってきました
Fuvinママさんの お心づかいには感謝です

きっと、走り回ってますよねっ☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.03/15 22:23分
  • [Edit]

Re: さくらママさんへ

我が家も見送った経験があるので・・・
限りある命だからと分かってても、その日を迎えるのは辛いですね。。
きっと見守ってあげてるのではと思います☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.03/15 22:30分
  • [Edit]

Re: ranranさんへ

誰よりも元気で…人懐こくて…
知ってる人を見ると、一目散に飛んで来てくれてたんですよ~
賑やかな声も聞こえなくなっちゃって寂しい。。。

歳の順番とは限らないんですよね
年々 愛おしさが募ります
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.03/15 22:40分
  • [Edit]

Re: ぴよママさんへ

我が家も、あまりにも突然の事でした。。。
特にふぅちゃんは、ご近所さんの中でも一番元気だと思ってたのに。(>_<)

今は虎吉くんが元気なので、
少しは気持ちが癒されてると思いますよ~
私達にとってもホッと気持ちが和みます
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.03/15 22:53分
  • [Edit]

Re: ぴのまりママさんへ

近所だし時間があえばオフ会にでも会えるのでは!?と思ってましたが・・・
ホントに順番ってなんてないですが。。
まさか子供が先になんて思いませんよね・・・
お散歩も疲れ易いので近場コースだったみたいなので、
今頃はお空の沢山のお友達と
いっぱいボールしたり…走ったり…してますよねっ☆
  • posted by maronままん
  • URL
  • 2013.03/15 23:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

maronままん

Author:maronままん
2004.11.13生まれの女の子
ちょっぴり足長コーギー犬
「まろん」です
どうぞよろしく~♪

いくつになったの

最新記事

フリーエリア

リンクリスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-